[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
オダマキちゃん
SH3J0341.jpg

お久しぶりです

みなさまお元気ですか?

プロフィール、変えてみました

お暇な方は読んでみてください


さて、画像のお花ですが、
ご存知の方はありますか?
ワタシは知らなかったのですが、
「オダマキ」
というお花です

近所のフェイスマッサージとお花屋さんをやってはる、
Tさまからいただきました

この写真では一輪しか咲いていませんが、
昨日のワタシの誕生日に
もう一輪咲いてくれていました

ある友人から
「草としゃべれるやろ」
といわれ、
「???」
と思いましたが、
「オダマキちゃ~~ん、咲いてね~~」
のワタシの言葉に反応してくれたのでしょうか・・・

夏ばてしやすいそうで、
屋根の下で保護しています

黄色い花を見ると
気持ちが「パッ」と明るくなります

ワタシの本質ボトルも、
いつも黄色=「菜の花色」

自己中心的な意味合いがありますが、
それでもいいかな・・
なんて最近思います

「やめとけば」
と言われても死ぬまでやっちゃうタイプの自分が
このごろ好きです

そのうち楽に生きれるようになるかも・・

ですが、
それまであがき続けていこうかな




[2011/06/29 11:37 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<有馬富士公園へ・・・ | ホーム | 大人>>
コメント
昨日の講座でお世話になりました。
(昼食時、隣に座っていたやつですv-209
やっぱり、ブログを拝見させて頂いていた方でした。
世間は狭いですわ~v-222

セラピスト養成講座は、カラーボトルセラピーの事ですか?また、お話聞かせて下さい。
[2011/07/01 13:16] | URL | あやぱん #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます!!
先日の講座、楽しかったですね~~♪
また9月も参加したいな・・・

さて、ご質問のセラピスト講座ですが、
そうです!
カラーセラピストさんになれる講座ですe-51

7月の2週、3週の平日午前中なら
大体あいておりますので、
またそちらのほうに呼んでくださいませ~
ボトル持って伺いますヨン
[2011/07/02 17:03] | URL | #- [ 編集 ] | page top
オダマキ、知ってます!!

苗を買ったことがありますが、
育てられませんでした。。。。
なかなか、奥ゆかし気な花ですよね v-33
[2011/07/06 21:12] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
オダマキちゃん、
しってはりましたか!
さすが~

今、我が家のオダマキちゃんは
熱中症にかかっており
へろ~~んとしていますぅ++;
かわいそうに
[2011/07/08 14:03] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/163-3b04210b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
