[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
有馬富士公園へ・・・
7月1日、カントリーマーケットin三田(有馬富士公園)

に参加してきました~

和み仲間のkyokoちゃんと、愛車(夫の・・)で行ってまいりました

こちらの(丹波市青垣)のイベントに慣れている私たちは、
人の多さにビックリしました

なんとまぁ・・みなさん雑貨・ハンドメイド会場で、
お気に入りの雑貨を手に入れるため
開場前から並んではるんです~

青垣では、
始まってからゆる~~~い感じで人が歩いてきたなぁ・・
といった様子なので、
そりゃもうカルチャーショックでした・・(当たり前の光景か)

都会の人を見るのは久しぶりなので、
ちょっぴり緊張
そして和み彩香創始者のいずみのりこ先生も来られる!
ということで
もうちょっぴり緊張

その緊張感の中でも、
カウンセリングは楽しかったです

お隣の会議室でかわいいくまちゃんたちのパンも売ってあり、
ソッコウ子供たちへの土産として買って帰りました

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました~

そして会場準備、プリント準備、名札準備等々
いろんな準備を全てやってくれた
和み仲間のぱれっとちゃん

ほんまにお世話になりました!

あなたはすごいです!!!


ということで、
充実感を味わいつつ、
帰路に着いた私はで一人乾杯
そしてまたまた飲みすぎて、
今日がしんどいkeiでした・・・


SH3J0343.jpg


SH3J0344.jpg
[2011/07/02 17:26 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<洗剤の色 | ホーム | オダマキちゃん>>
コメント
楽しかったね~e-343
2日目も11人来て下さいましたよ。

何がすごいんやろe-3
好きなことは何でも頑張れるよ~v-352
次は、丹波実習でねe-348
[2011/07/03 12:06] | URL | ぱれっと #- [ 編集 ] | page top
好きなことでも
あんなにサクサクできちゃうのは、
やっぱりすごいことだよ~~!
うん、また実習で楽しもうね
(冷や汗だったりしてe-330
[2011/07/04 09:31] | URL | #- [ 編集 ] | page top
私なんぞに、キンチョーせんといて、おくんなはれ!!
[2011/07/06 21:07] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
だって「創始者」サンですよ~~
キンチョーしますって!!
[2011/07/08 14:01] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/164-b55b61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
