[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
妹に、そして姪っ子に  カラーボトルで「はい!どれだ?」
こんにちは~

丹波市は大雨警報が出ていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか


さて、今回の帰省でも、

家族へのカウンセリングは忘れないkeikoです

こちら兄

SH3J03831.jpg

なんだ~内容はやっぱり忘れましたけど、

結論は「従業員さんがとても大事!」でした・・・っけ???

ごっつい気合い入ってる今回のお話でした

毎回毎回変化が見られ、とても楽しいです~


そしてこちら九州へ嫁へ行った妹

110816_1744~43

こちらも「やる気~」

ええぞええぞ~

ほんでこれはその娘、3ちゃい

110816_1725~08

なんだ~おかあちゃんは反省しとったぞ~

なんでだろうなぁ

まあ、おとうちゃんとおかあちゃんに

ゆっくりかわいがってもらえやな~



てなことで、

ボトルがとってもお気に入り、

そして最後にひく「気づきカード」もお気に入り

の3歳の娘でした

最後に「さくら色」と「常磐色」のカードを持って離さなかった娘。

待ってろよ

おかあちゃんの誕生日プレゼントに

「気づきカード」を送るわな~
(多分)


その親子カウンセリングを体験した妹からのコメントです

要約するとこんな感じ

「子供が選んだボトルで何がわかるだあ
 と思ったけど、口で言わん部分が知れてよかった

こどもなりに頑張ってるんだなぁ
 ゆるゆる過ごしてみようかなと思った」

(姉(ワタシ)が翻訳すると下品になりますが、もっと品のある感想でしたよ)


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

あなたからのボトルセラピーのご予約
お待ちしております 

本当は上品なkeikoですので、
安心してお問い合わせくださいね

平日の午前中で
ご都合のよいお時間をお知らせください

じっくりお話しましょうね

9月28日(水)キレイビさんにて出張カウンセリング!
こちらも受付中です


お問い合わせ先

drghal@ezweb.ne.jp
drg@syd.odn.ne.jp


料金 1回 3,000円
(目安 60分ぐらい


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
[2011/08/23 16:36 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<福島の方との出会い | ホーム | 出張カウンセリング>>
コメント
素晴らしい、家族カウンセリング v-10

見本みたいな感じですナァ~ v-221
[2011/08/24 10:34] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
りこさま

最初はめちゃめちゃ怪しまれ、

ただの酒のツマミにされてましたが、

今ようやく認め始めてもらえているような・・

そんな道中です~~e-253
[2011/08/25 06:36] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/173-ffdb3ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
