[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新作 11/1
11月8日(日)、ホテルロイヤルヒル福知山にて、Pure Styleさんが企画する
Beauty Festa 2009」が開催されます。



『京都府福知山市を中心に北近畿全域で活躍する

プロのセラピストが集結して

毎日の生活をがんばる女性に元気とキレイをお届けします。』



ということですが、女性のための楽しそうなイベントです

そこで、自作のアクセサリーを置いていただくことになり、今、一生懸命製作しております

主にネックレスとピアスですが、年齢層が20代から50代という幅の広さ
経験の浅いワタシには、今ある想像力をフルに使ってみても、
その幅の広さを埋めることはできません

・・が、自分で気に入っちゃって、手放すのがオシイほどのモノを作る!・・をテーマに、
わが指と頭にフル回転してもらっています

皆さんのお目に止まれば嬉しいで~す

女性の皆様、ちょっとのぞいてみてくださいね


ということで、前回に引き続き何点かご紹介

2009_10290008.jpg

2009_11010001.jpg

2009_11010002.jpg

2009_11010003.jpg

2009_11010004.jpg




[2009/11/01 16:55 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<でかい! | ホーム | なんで作ってるんだろう・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/18-cd739045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
