[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セルフカウンセリング講座
和み彩香

SH3J0372.jpg


セルフカウンセリング講座

自分の気持ちや身体の状態をカウンセリングできるように、
色が映し出す心理や感情について学びます。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

なぜ今この色が気になるんだろう?
そんな疑問の解決の糸口に、
色をとおして自分自身をより深く感じてみませんか^^

悩みやもやもやがある時は、
まず自分と対話すること、これオススメです。

ボトルを通して様々な自分(の思い)に気づき、
そこからまた新たな自分が発見できます

すべては自分の中にある

和み彩香に出会い、
そんなことにも気づきつつある
今日この頃です

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・




修了後、興味のある方はセラピスト養成講座に進むことができます
(受講料は差額分のみ)

受講料 6時間 21,000円
(テキスト代、修了証発行含む)





[2010/09/05 15:08 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<セラピスト養成講座 | ホーム | 納品>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/180-aec5b771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
