スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アルコール&カラーボトルセラピー
こんにちは

今日も雨、明日も雨でしょうか・・・

息子の運動会が気になります


土砂災害も気になります

雨雲さん、

どうかお手柔らかに~


さて、こちらのブログでも登場した、

夫の竹馬の友に、カラーボトをツマミにお話してもらいました


「紅・瑠璃・光」

という強烈な3本を選んでいました


自己分析がとても得意で、

人のこともよく観察している彼です


飲みながらとはいえ、

「これはどうかな~

といわれるのでは・・・と内心ドキドキのワタシでしたが、

意外と楽しんでくれてよかったですぅ


男性もけっこう楽しんでくれますね!


そして、くれぐれも飲みすぎ注意~な夫、竹馬の友、ワタシでございました~



竹馬の友の話を聞いてのワタシノ感想を一言

「男っていうのは、・・俺だけかもしらんけど、

自分がかっこ悪く見えることは表に出したくないねん

常にかっこいいパパでいたいしさ

息子らも「カッコイイ(やんちゃな?)パパ」がいいらしいで

でもなぁ・・

(瑠璃色を眺めながら、)

実はめちゃくちゃいろいろ考えてんねん

気にしいやし

冒険できひん俺がいてんねん」

とかっこ悪い部分を率直に話してくれた彼

君はとても素直でした



ワタシもかっこ悪い自分をひた隠しにしていることを認めながら、

いいように振る舞っているってことを認識しつつ

生きていくのもいいかもな~

なんて思っちゃいました

はっは~

究極のかっこつけは実はワタシでした!!!


スポンサーサイト
[2011/09/16 22:25 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ボトルセラピーの説明を紳士のみなさまに・・・^^ | ホーム | 10月2日 日曜日 丹波布の里まつり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/184-cade6a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
