スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ボトルセラピーの説明を紳士のみなさまに・・・^^
こんにちは

昨夜、「丹波布の里まつり」の打ち合わせに参加してきました

夜は子供がいるので、出かけることはあまりないのですが、

「和みさんには何度もまつりに出てもらってるのに、

『カラーボトルってなんなんや??』

という実行委員の人が多いのね

できたらみんなに説明をしてもらえたら

うれしいんやけどね~・・・」

というHさんのお言葉をうけ

「そりゃそうだわな」

と納得しました。


で、雨降る中ボトルを持って佐治スタジオへ

110919_1947~56

10月2日のお祭りの内容確認や備品の確認などをして、

帰り際に説明をさせていただきました

男性ばかり、しかも「カラーボトルってなに?!」

という雰囲気の中、

「どっひゃ~」

と焦りましたが、

隣に座っていた子育てセンターの先生に助けられ、

なんとか言葉を出すことができました


ボトルを並べ、「これは・・・」

とみなさんを見回すと、

「おい!お前体験してみろや!」

とある紳士がある紳士に声をかけてくれました


「では、どうぞ!」

と指名を受けた紳士を簡単カウンセリング&セラピーの流れを説明!


まず12本の中から3本選んでもらいました~

(お?結構深いいろを取りはったよ!

それぞれの色を説明するたびに

その紳士は恥ずかしそうに笑い、

周りからはヤジが飛び、

「飲みすぎや飲みすぎや」
(この時は何も飲んでないのですが・・・)

などと大変盛り上がっていました


そして紳士の一言

「これがカラーセラピーか

カラ(空)じゃないけどカラーなんやな」

(笑・・・)

「お前は最初はいいこというねんけど、

落ちがないねん

オチツカヘンネン」

などとコレぞオヤジギャグ!

を連発で、大変楽しかったです・・・(笑)



説明が終了したと同時に、紳士の皆さんから拍手をいただき、

今夜は参加させていただいて、

ほんとによかったな~~

と思いました!


その中で、

「気にはなるけど男性には敷居が高いな~」

と言われていました。


そんなことないですよ~

こそ~っと入って体験してみてくださいね~!!


10月2日、丹波市青垣町佐治にて

和み彩香のメンバーが

男性のみなさまのお越しもお待ちしております


9月のスケジュール




スポンサーサイト
[2011/09/20 07:19 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<丹波市でもカラーボトルカウンセリングができます^^ | ホーム | アルコール&カラーボトルセラピー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/185-839d3799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
