[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波市でもカラーボトルカウンセリングができます^^


今日も大雨・洪水警報で、

息子たちは休校でした




そんな中、ブログをご覧になりカウンセリングのご予約をいただいた方に

我が家の近所まで来ていただいて、

カウンセリング&和み彩香の説明をさせていただいておりました~

外は雨・・・

しかし、今日も素敵な時間を過ごさせていただきました


今日お会いしたRさんは、

「紅(赤)と菜の花(黄色)」の女性でした


わたしもこの2本はよく選びます


お話を伺っていると、

「わかる~~」

ということばかり・・・


なんか、不思議な感じでした


「家の近所でもカラーセラピーができるんだ!」

「びっくりした!」

とおっしゃっていて、

「よくぞわたしを見つけてくれました!」

と内心わたしもびっくりしていました


Rさん、こんな雨の中来ていただいて、

本当にありがとうございました

またお会いできるかな・・・



9月のスケジュール
[2011/09/21 17:11 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<腕が上がった?! | ホーム | ボトルセラピーの説明を紳士のみなさまに・・・^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/186-db3977a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
