[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
20歳の営業さん(お兄ちゃんv( ̄ー ̄)v)
こんにちは

先日、またまた我が家の電気仲間のプリンターさんが壊れまして・・・

(昨年末から3個目・・冷蔵庫、パソコン、プリンター・・・)

とうとう新しい仲間を呼ぶことにしました

それは初めての外国の方なんですが、

HP(ひゅーれっと・ぱっかー)さんです

日本の方とはちょっと違って、最初はとまどいましたが、

今では線もつないでないのに、

勝手にスコンスコンとプリントしてくれます

ほんとうに、まるで吐き出すように

なんという時代になったんでしょう・・・!

ああ、こんなことはさておいて、


このプリンターを持ってきてくれた、営業さん。

これがまた若いのなんのって。

いや、落ち着いてはるし、20代後半かしら・・と思っていたら、

なんと、「ハタチになったところです。若いんです。」

とのこと!



プリンターを設置してくれ、ワイヤレスの設定もしてくれ、

パソコンでわからないことも教えてくれ・・

といったサービスぶり。


そこで帰り際、カラーボトルセラピーでお礼を、と思いつきました。

というか、若いお兄ちゃんはいったいどんな色を選ぶんだろう、

という興味の方がムクムク湧いてきたのですが


そこで選ばれたのがこの色たちでした~ρ(・・。)


SH3J0383.jpg

若い&営業&飲むのが大好き!(これ関係ないか・・・)

というだけあって、

フレッシュなお色を選ばれました。


ワタシがハタチのころは、こんなにしっかりしていなかったですよ・・

未来は明るい!

日本を背負う若者に、元気に活躍してほしいです


電話も壊れそうなので、またこのお兄ちゃんにお願いしようかなぁ・・・(´_`。)グスン


結婚して14年、そりゃ電化製品も寿命がつきるころですね・・・

よく頑張ってくれています(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


10月のスケジュール
[2011/09/27 17:51 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<丹波市氷上町 キレイビさんにて | ホーム | 10月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/189-31782513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
