[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
でかい!
2009_11050004.jpg

これこれ!
ちょっとこれを見てください

でかいっしょ~~

右の小さいのが、通常車用サンキャッチャーに使用している
20ミリのボール型クリスタルガラスです。

その左、でかいのが今回注文した40ミリ

結構お値段もしますし、大きすぎて使えないかな~~
なんて思い、今まで手にしたことがありませんでした。

それが、今回友人の「魔女っ子H嬢」より
「結婚祝いにサンキャッチャーを
ということで、ご注文を受けました。
それがこの40ミリボールを使ってのサンキャッチャーです。

重さ、大きさ、輝き・・・
こんなん見たことない~~
というぐらいの存在感でした。

はてさて、どんなサンキャッチャーができますか

とても楽しみです

後は、色つきのクリスタルガラスが届くのを待って・・

完成したら、またこのブログにてアップしたいと思います

H嬢、もう少し待っててね
[2009/11/05 18:06 ] | サンキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お誕生日プレゼント | ホーム | 新作 11/1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/19-19527312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
