[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波市氷上町 キレイビさんにて
こんにちは~

今日は丹波市氷上町の東小学校グラウンド前にある、

若返りサロン「キレイビ」さんにて、

出張ボトルカウンセリングをさせていただきました

前々日までご予約がなく、

「お~~~・・・(ノ_-。)」

と思っていたのですが、

お友達の一人が、

「行ってもいいよ~」

と言ってくれ、今日が実現いたしました

Sさん、来てくれて本当にありがとうございました~!!


Sさんワールドに引き込まれ、

ボトルの写真を撮るのを忘れていましたが、

とっても楽しく、とってもたくさん語っていただいて、

あっという間に1時間半ほどがたっておりました~


「カラーセラピーおもしろいね」

「またやりたいな」


そう言っていただいて、

マジでうれしいっす


サロンを貸してくださった「キレイビさん」

「予約あった?」と当日の朝まで気にかけてくれたRさん、

友達に都合を聞いてくれたみなさん、

ありがとうございました


ボトルを通じてお話を伺っていると、

1時間なんてあっという間です。


ボトルセラピーを堪能されたい方は、

ぜひともお時間に余裕をお持ちになって、

ご予約いただけたら・・・d(゚ー゚*・・・と思います




10月のスケジュール

[2011/09/28 20:34 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<10月2日は佐治「丹波布のさとまつり」 | ホーム | 20歳の営業さん(お兄ちゃんv( ̄ー ̄)v)>>
コメント
楽しそうなカウンセリングやね~♪

ところで…キレイビさんって、どこかで見たことが…
と思ったら、私の所属しているコーラスグループのブログに
読者登録してはったんやわ~!!

何か、ふしぎに繋がってるね~e-451
[2011/09/28 23:38] | URL | ぱれっと #- [ 編集 ] | page top
ぱれっとちゃん

コメントありがと!

そうねん~

キレイビさん、音楽大好きで~~

サロンにもJAZZが流れてるの~~

居心地いいよ~~♪
[2011/09/29 17:11] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/190-0e3e3319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
