[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波の布里まつり 無事終了
こんにちは

今日は肌寒いですね~。

さて、昨日無事に「丹波布の里まつり」が催されました。

いつもの場所をお借りして、

いつものように和みメンバーのkyokoちゃんと、

今回は新たに篠山市からのメンバー「Hikariko」ちゃんを迎え、

3人体制で出店させていただきました


丹波はこの時期、とても自然が美しいし、

いろんな場所でイベントが開かれているということもあるのか、

いつものまつりよりちょっぴり人通りが多かった一日でした。


でも、まだまだこちらでは「カラーボトルセラピー」は未知の分野だな・・

という感じを受けました。


次回は、11月3日の「八宿祭り」にも出店させていただく予定ですので、

その時はもう少し「色」を楽しいものだと認識していただくよう、

何か案を練らないとね~・・・

と思いました


111002_1229~39


でも、うれしいこともありました。

まつりの打ち合わせで「カラーボトルセラピー」の説明をしました。

男性ばかりでしたが、

「少しは伝わったかな~」

と思っておりましたが、

実際にその場にいらした実行委員のお一人が、

「あれを見て、一度体験してみようかなと思って

と、お店に来られた時は、

「恥ずかしいけど打ち合わせに参加させていただいて、

よかったな~・・・

と心の中でありがたや~とつぶやいておりました。


アクションを起こして、

それが何かの形になるまでは時差がかかります。

そのことを改めて認識。

そうか~。

ここは人間の世界だ~。

悩んでも後ろを向いても、

止まっても沈んでも、

もう一度歩くしかないんだ~。


なんてね


来てくださったみなさま、

本当にありがとうございました!




10月のスケジュール
[2011/10/03 09:15 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<セラピスト養成講座 | ホーム | 10月2日は佐治「丹波布のさとまつり」>>
コメント
けいこちゃん
昨日は楽しかったよ~♪

地元のいきいきしたおじちゃん達にいっぱい元気をもらって帰ったので 週明け元気にお仕事頑張ってます\(^^)/
[2011/10/03 14:38] | URL | ひかりこ #- [ 編集 ] | page top
ひかりこちゃん

ありがとう~~~!!

お目にかかれてほんまに光栄でしたv-10

また11月にお会いしましょうね!

凝視・・・遠隔・・・いつでも受けたい!

患者さんがうらやましい

[2011/10/03 18:34] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
おっちゃん好きなんちがうけど 佐治のオッチャン達ってインパクトありすぎやん!!
あの人も&この人も そしてあの人も...(^_^;)
頭から離れて行かへんのよ~ オッチャン達が( ̄▽ ̄;)
[2011/10/03 22:09] | URL | ひかりこ #- [ 編集 ] | page top
みんなみんな個性的です~e-440

しばらく夢に出てくるよ・・
[2011/10/04 17:59] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/192-c0deface
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
