スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
講座2回目!
昨日はセラピスト講座2回目でした

とても勉強家のRさん。

わたしもとっても刺激を受けています!

和み彩香を習い始めたころの自分を重ねていました。

早くボトルの名前を覚えたくて・・・

早く色の意味を覚えたくて・・・

早くカウンセリングができるようになりたくて・・・

こう書くと恥ずかしいだけの、

「欲」だらけの自分でした~~

その点Rさんは、ご自分をものすごく分析されていて、

わたしの方が

「ほ~~・・・そういう言葉の使い方もアリですねぇ・・!」

と、勉強になります。

Rさん、勉強させていただきます

次回に向けて、勉強勉強!


10月のスケジュール

11月のスケジュール
スポンサーサイト
[2011/10/08 21:18 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<講座3回目^^ | ホーム | 11月のスケジュール>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/196-4ed5c12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
