[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カウンセリング実習 at Tanba city
10月27日、丹波市春日町で

和み彩香セラピー、カウンセリング実習が行われました~

そして午後からは

「介護を乗り切ろう~
  こころに色と香りをとりいれて~」

『セルフカウンセリング講座』

の聴講をさせていただきました~

講師はもちろん!われらが「いずみのりこ」先生で~す



色って心と体にすごくつながっているんですよ~

選んだ色によって「今」どんな状態にいるのか

そのヒントをつかむことができるんですよ~

といったようなお話があり、

参加者全員にボトルを選んでもらい、

色の説明をしていただきながら、

セルフカウンセリング(自分で自分の状態に気づく)

していきました。


講座の初めは「なんなの?これは?」

といった表情だった参加者の皆さんですが、

りこ先生からのお話がすすむにつれ、

くるくると表情が変わっていかれました。


最後はざっくばらんな雰囲気になり、

とっても素敵な2時間だったと思いました。



りこ先生、丹波の和みメンバーのみなさま、お疲れ様でした~~
[2011/10/27 13:26 ] | 和み彩香を体験! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<丹波八宿 青垣の秋 11月3日 | ホーム | 太陽の色は何色?>>
コメント
1日、お付き合いいただき、ありがとうございました!!
おかげで、とっても充実した1日になりました (^v^)/
何度でも行きたいです♪

次回は、講座はkeikoさん、ワタシは、
すぐにどこかで美味しいものを食べて
飲みに走る参観者で (^v^)v
[2011/10/28 20:44] | URL | リコ #f4q6cTvo [ 編集 ] | page top
v-238おけいはんの出番が少しづツ出てきたよ。
がんばれ~ちあきはあなたが大好きよ。
やっぱり和み彩香はいいね。
私たちの友情はここからスタートしたものね。
いつもありがとう。感謝しています。v-207
[2011/10/29 06:35] | URL | #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ~

ありがとうございました~~!!

学びがい~~~~っぱいでした!!


「何度でも行きたいです♪ 」

ってほんまですか?!

何度でも来てくださいe-349

[2011/10/30 20:56] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
ほんと、和みからスタートしたんだよね!

それからの二人は

友達のようで

姉妹のようで

親子のようで

同志のようで・・・

なんなんだろうね、これ

和みの仲間は自分の体の細胞の一部みたいなもんかな~e-272

これからもよろしくですe-273
[2011/10/30 20:59] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/200-6fc9a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
