[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿祭り・・・かわいい雑貨
いよいよ11月3日の「八宿まつり」まで、

あと二日となりました~

今日は11月1日ですね~

早いもんで、今年もあと2か月ですか・・・



先日、セラピスト養成講座でRちゃんにカウンセリングをしてもらったとき、

ワタシが選んだのは

「菜の花(黄色)」でした。

その後も並んでいるボトルを眺めていると、

いつも気になるのが

「菜の花(黄色)」&「紅(赤)色」


2年前に「和み彩香」に出会って以来、変わることなく選んできたこの2本。

あ~~~・・・

やる気→から元気

情報の発信役→おせっかい&ただの気ぃつかいぃ

になってる~・・・と、Rちゃんのカウンセリングで再発見!



こんな自分には、補色のグリーンや青が必要なんやわ~

だから着るものから、持ち物から、緑や青色が多いのね~~!!

自分でもびっくりびっくり


あと2か月、冷静で自分らしく生きていきたいです

まあ、「死ぬつもりで生きている」ワタシなので、

このまま突っ走るんだろうな~。。。


あら?

タイトルと関係ない話題でしたね

それでは元に戻して・・

SH3J0412.jpg
これ、かわいいでしょ~~

いつもお世話になっている「N」ちゃんの作品です

彼女もいろんなことができる、スーパーウーマンです。

そして同じ「菜の花」の人。

だって「普通のものは作りたくない」人ですから~~

そういう人、大好きです。

八宿祭りでも出店するみたいですよ~

和み彩香のブースにも置きますので、みなさんご覧になってください

ハットの髪留め、つけたらこんな感じ

SH3J0413.jpg

[2011/11/01 11:38 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<セラピスト第一号誕生! | ホーム | 丹波八宿 青垣の秋 11月3日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/203-312f22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
