[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セラピスト第一号誕生!
本日は、セラピスト養成講座の最後のレッスン、

カウンセリング実習を行いました!

友人とその娘さんに来ていただき、

娘さんは3本バージョン

111102_1703~43

友人は6本バージョン

111102_1721~44


という形で実習を行いました。

わたしもRちゃんもドッキドキのスタートでしたが、

最後はお二人とも笑顔で見送る・・・ということができ、

最初にしては上出来だったのではないかな~と思いました~


これで養成講座は終了しましたが、

これからが本番だと思います。

いろんな場所で、いろんな人とRちゃんらしいカウンセリングを

していってもらえたらなぁ・・と思います。

また一緒にイベントに参加しようね!



ということで、明日はいよいよ八宿祭り


気合い入れて早起きしなきゃ~



[2011/11/02 22:24 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<八宿まつり 無事終了しました~ | ホーム | 八宿祭り・・・かわいい雑貨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/204-d903e878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
