スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿まつり 無事終了しました~
111103_0942~03

11月3日、青垣町佐治の「いつものあの場所」をお借りして、
和み彩香セラピーを出店させていただきました。


「いつものあの場所」の貸主「K様」、いつもありがとうございます。


今回は神戸北からぱれっとちゃん
篠山市からHikarikoちゃん
丹波市内よりKyokoちゃん
という和みメンバーで皆様のお越しをお待ちしておりました~。


今回は小物の販売をしたので、
たくさんのお客様が足を止めて見ていってくださいました^^


いつも「おいおい、きみらは損しすぎでないかい?」
と心配してくれていたオッチャンの姿も、
お客様で隠れるほどの
忙しさだったと(自分では)思います


先日セラピスト養成講座を修了したRちゃんと、
今日からセラピスト養成講座を受講予定のSちゃんが、
そろって来てくださいました

こうやって、仲間が少しずつでも増えていって、
それぞれの輪が、和が、どんどん広がっていけばいいな~
と今冷静になってすごく感じますねぇ。


イベント終了後、Kyokoちゃんと思わず
「いつものあの場所」さんに向かって、
手を合わせておりました

「なんとなく、わたしたち(家と人間)なじんできたね~」

と、二人で話しておりました。

家や場所というものは、
そこに集まる人や空気によって
色がついていくんだぁ~
家って人のために建てられたわけで、
やっぱり人がいるのがうれしいのかなぁ

なんて感じました

ふふふ・・・

あやしいあやしい

では、これからSちゃんをお迎えにあがります!

今日からセラピスト養成講座第2回生スタート!

その前に、掃除掃除・・



スポンサーサイト
[2011/11/04 10:17 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<峠を越えて・・・ | ホーム | セラピスト第一号誕生!>>
コメント
どんどん、進んでいる感じが、素晴らしい ♪♪
[2011/11/09 09:45] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
自分だけ進みすぎて、
家族の反応が冷たかったり・・・
時には立ち止まりながら、
足元確認しながら、
(でも老眼だからあまり見えず)
やっぱり進むんだろうなぁ^^;
[2011/11/09 17:26] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/205-1208fd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
