スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
峠を越えて・・・
昨日、一昨日と「峠」を越えてのカウンセリングをさせていただきました。

一昨日は我が家より「右側」の峠からのお客様。

そして昨日は我が家より「左側」の峠を越えて伺いました。

きっと数十年前には「峠」を越えることは
大変なことだったんだろうな~
今や、車は当たり前やし、トンネルはあるし、
しかも高速もついちゃって、
便利な時代になりましたね~。


そんな「峠」つながりですが、
カウンセリングの中でも明らかにつながっていました。

そのお色は「菫色」です。

どのお方も、未来のボトルに「すみれ(紫)色」が入っていたのです。

「ここでもか~
とひそかにびっくりしつつ、
冷静をよそおいカウンセリング・・。


きっと自分の中にも「すみれちゃん」があるんだろうな~

「自己実現」


そして、選んでもらうボトルの色と、
着けてこられていたパワーストーンブレスの色が同じ~!

「不思議やね~・・」

とびっくり。


ボトルを選ぶことは、自分の心の中を取り出す

そんなことなんかな~

と、思いました。


だからスッキリするんですね

スポンサーサイト
[2011/11/09 10:02 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<濃い時間 | ホーム | 八宿まつり 無事終了しました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/206-a3cf1afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
