スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
濃い時間
本日はセラピスト養成講座でした。

Sちゃん2回目の講座です。

2時間たっぷりお勉強するのですが、
今日はなんと講座終了後にS先生(エアロビインストラクターさんなので)による、
プチ体操を教えていただきました

わたくし、弓道をしているにも関わらず、
いや、そのせいか、
かなり体が(筋肉?)が固まっているようで・・・

少しほぐす動きを伝授していただきました。

座ったままでできるし、
とても簡単なエクササイズでした。

しかし、腕を上にあげるだけでぎこちないワタシ~

はぁ~~~・・・

これ、次のレッスンまでに続けてみよう

Sちゃん、ほんまにありがとうでございます

もちろん、お色のお勉強もたくさんしましょね
スポンサーサイト
[2011/11/11 20:11 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<色と香りで癒される | ホーム | 峠を越えて・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/207-4d01df7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
