スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
色と香りで癒される
こんにちは

今日はセラピスト養成講座の日でした。

今日お勉強した内容は

香りの歴史と香りの効能

といった部分でしたが・・・

これ、12本あるボトルを1本ずつの香りをかぎながら

それぞれのアロマオイルやその効能を説明していきます。

これがまたいいんですね~~・・・

「あ~~~・・いい香り~~」

と、しばし無言になり香りをかいでおります。

このオイルにはこんな意味があってね~

なんてことをお話しながらすすめていきますと、

「あ~~!そんな香りがする」

とか

「あ~、黄金色みたいな香りがする~」

なんて感想をいただいておりました。


色でももちろん癒されますが、

香りではもっと癒されるというか、

動物的な部分でダイレクトに癒される感じがしますね~。



本日の生徒さん、Sちゃんのお言葉

「やっぱり香りがあるっていいわ~~」

そう!そうだよね~!

そこが他のボトルセラピーとは違うところ。

和み彩香の最大の特長だと思います。
ハイ。


ということで、

今日はレッスン後に足の長さを正常に戻すエクササイズを教えていただきました~。

あ~~、ありがたやありがたや。

スポンサーサイト
[2011/11/18 18:05 ] | 各種講座 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<セラピスト養成講座中盤戦 | ホーム | 濃い時間>>
コメント
最大の特徴、生かして 行きマヒョ (^v^)/

[2011/11/22 20:09] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
そうですよね!

生かしていきましょう!!

[2011/11/23 20:38] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/208-d44e40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
