スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
綾部でカラー
本日は、「綾部ふれあいセンター」にて

お友達がお友達をたくさん誘っていただいて、

5名でカラーボトルセラピーを体験していただきました。

5名いっぺんに6本カウンセリングをさせていただき、

途中、「ん?どうだっけ?!」と

頭が混乱することもありましたが、

無事に楽しく終えることができました。

企画してくれたSちゃん。

来ていただいたみなさま。

学びの時間を過ごさせていただき、ありがとうございました~。


ボトルに光が当たる具合で、ボトルの色が変わるので、

みなさんいろんな場所に移動しながらボトルを選んではりました。

その姿がなんだか新鮮でした。


そうですよね。

一番ボトルがきれいに見える場所に移動すればいいんですよね~。

納得。


そして、最後はやはり香りです。


みなさん勉強熱心な方ばかりで、

しきりにメモをとっていらっしゃいました。


とてもうれしかったです。


またお会いできると思うような方ばかりでした☆


感謝です。
スポンサーサイト
[2011/11/30 22:26 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<認知症を知ろう! | ホーム | セラピスト養成講座中盤戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/210-c14fd419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
