[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
行ってきました~竹田城ふもとの癒しサロン~
SH3J0434.jpg
 
ほら・・・見上げれば竹田城

という最高の(我が家の二男にとっては・・)ロケーションにある

リフージュさんのサロンにて、コラボセラピーをさせていただいてきました。

とにかく、楽しかったです。

気の合う仲間と一緒にできるって、ほんと楽しいです。





空いている時間にリフレを・・と思っていたのですが、

ランチをしながら語り合っていると、あっという間にご予約の時間がせまり

(そのレストランで偶然の出会いもあり!!!)

20分ほど整体をしていただきました

こりゃいいわ~~~

と弓道の練習で張っている背中をほぐしてもらいました

弓道って、上手い人は肩こりが治るんですよ~

でもわたしはまだまだ未熟ものなので、

いらん力がいっぱい入ってるんですよ~

力を抜けよ

これが極意だそうです




そして本題の和み彩香カラーボトルセラピーでは

3名ものご予約をいただき、本当にありがとうございました。

どのお方もそれぞれのボトルをチョイスされ、

それぞれの想いを吐き出していただきました。


どんな気づきをプレゼントできたのか・・・


その場で開く場合もあるし、

帰ってからオープン!ということもあると思います。



うふふ・・・楽しいですね~・・・


終わってから「介護現場や医療現場でのフットケアの重要性」

を感じるお話を伺いました。


心も体も気持ちよく、人生死ぬまで生きていきたいですよね~


そう思いました^^


PA0_0128.jpg

PA0_0127.jpg

PA0_0126.jpg

PA0_0125.jpg

リフージュさん、また呼んでね
[2011/12/08 10:35 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<次回は実習! | ホーム | フット&ボディケアのrefuge~リフュージュ~さんとのコラボです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/213-092e36f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
