[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
祝☆セラピスト養成講座修了~~☆
計、7回にわたってお勉強してきた

和み彩香 セラピスト養成講座 が修了しました~!

ワタシノ友人お二人に、カウンセリング実習の相談者役さんになってもらい、

2時間ほどかけて実習しました。

気が付いたら「2時間がたっていた」というほうがいいかも・・・

それぐらい、二人の相談者役さんがたくさんお話してくださって、

とっても内容のあるカウンセリング実習だったと思います。


111216_1102~23


111216_1157~15


画像をご覧になって、何か気づきますか?!


それはですねぇ

過去☆現在☆未来
でそれぞれ選んだボトル2本のうち1本に、
同じ色のボトルが入っているのです。


それでもまったく違った印象を受けるお二方。

同じ色があっても、誰一人同じ話の流れにはなりません。


これこそ和み彩香の神髄で・・・


12本といえど、1億人いれば1本につき1億通りのカウンセリングになる。
そして同じ人が同じ色を選んだとしても、
同じ意味になるとは限らない・・・

ということですね~~~~~



奥が深いはずだ~


そして実習後、近所のgentenにてお疲れさんランチをいただきました。


オムライス、相変わらずおいしかったです~





[2011/12/17 15:03 ] | 各種講座 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<2012年が明けていました | ホーム | 次回は実習!>>
コメント
同じ色があっても、誰一人同じ話の流れにはなりません・・・おもしろいですね(*^.^*)
2012年がkeiさんにとって輝かしい年となりますように
本年もよろしくです★
[2012/01/07 22:42] | URL | N郎♪ #- [ 編集 ] | page top
N郎♪さん

コメントありがとうございます^^

ほんまにそうなんです

色って深いっす~

そして、N郎♪さんにとっても

今年一年素晴らしい日々が続きますように・・・☆
[2012/01/07 23:10] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/215-73bff24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
