スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2012年が明けていました




みなさま

昨年は新しい素敵な出会いもたくさんあり、

素晴らしい一年を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました



今年2012年もマイペースでぼちぼちいきますので

ゆる~い感じでおつきあいください


今年は

「肩の力をぬいて」

「頭をからっぽにして」(いやいや)「クリアにして」

「できることをコツコツと」

やっていければいいかなぁとおもっています


精神的タフさを習得するべく(え?ほんま?)続けている弓道も、

早3年がたとうとしています


思い返せばなぜ息子たちと一緒に「やります」なんて言ってしまったのか。。。


ずっとつらいつらいと(一向に上達しないので++;)渋い顔して通っていたのも、

最近では「慣れ」てきたんでしょうか

タフになってきたんでしょうか

少しずつ落ち着いて車を運転している自分がいます



何のためにやるかなんてほんとはあんまり関係ないかも~


何をやるか、ではなく

どんな場面でも「今」の自分がどれだけ「今」を体感しているか



久しぶりにお正月に兄&妹と例のごとく飲みながら日頃の思いを爆発させていました

というよりも、「爆発」している兄を見ているのが楽しかったですヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

今回はボトルを忘れてしまっていたので、ストレートにぶちまけました

やはり何かの縁で同じ親から生まれてきた人間との会話は

「明日も頑張ろ!」と思わせてくれます

まあ・・だいたい翌日は飲みすぎて気持ちわるいんですが・・



そして今回は年末から「腸風邪」という見えない超強力ウイルスに

やられっぱなしでした



そんなこんなでご挨拶もおくれましたこと

ご勘弁を・・



今年も

カラーボトルセラピー

がんばります~


まだ胃腸の具合がもひとつで・・・

これっていつまでウイルスをまき散らすの??



スポンサーサイト
[2012/01/07 23:06 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<1月の予定 | ホーム | 祝☆セラピスト養成講座修了~~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/216-5a7b5bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
