[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セルフカウンセリング
ちょ~~ひっさしぶりに

「セルフカウンセリング」をしてみました。

実は・・・

今週末 1月21日に 丹波市氷上住民センターにて

子育て中のママさんたちに、

和み彩香を体験していただける・・

というありがたいお話をいただいております。

その練習も兼ねて、

自分をカウンセリングしてみました。

その結果がこれ↓
(まあ・・こんな個人的なことを発表するのもナンナンですがヾ(--;))
120119_1605~01


過去(本質)→いろんなことに興味があってやる気いっぱいだが無鉄砲で計画性なし

現在→おお!変化の時か!状況の変化の波にのることで、人間性のバランスがとれるんじゃないかと妄想している

未来→直感霊感オリジナルほんでもってまた直感

こんなわたしに必要なカラーは→柿色(おれんじ)

そんな仲間を増やしましょうってか~~~・・・



あ・・・これは本当に勝手な解釈です


お客様相手にカウンセリングをさせていただく時は、

もっとちゃんとしていますよ~Σ(´Д`;)(当たり前ですが~)


ほら、こんな風に自分を色を通して冷静に受け止めてみると、(どこが!?)

不思議なことに、自分の中のグレーゾーンに色がついた気がするんです。

スパイスがぱらっとかかったような。

そんな不思議で前向きなエネルギーが湧いてきました。

わたしだけかもしれませんが・・・


そんな気持ちを体験されたい方、

どうぞ一緒に色の世界を旅してみましょう。


こんなわたしがお待ちしております。


1月のスケジュール

[2012/01/19 16:44 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ママさんたちへ~和み彩香~を♪ | ホーム | 1月の予定>>
コメント
v-22幸せ色の虹を一緒に描いていこうね。
だいすきだよ~けいちゃん おけいはん
[2012/01/20 22:34] | URL | #- [ 編集 ] | page top
ボトル見てるだけで、なんとなく・・・
よ~っく ワカル v-10

[2012/01/22 10:51] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
v-22
ありがとうv-238
オレンジリング、似合ってるよ!
いつも応援してくれてありがとうe-349
[2012/01/25 09:52] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
わかりますか~~!!
まったく考えて行動してないんです・・
それでもっていろんなところで
頭をガンガンぶつけてるんです・・
とほほ~~~
[2012/01/25 09:53] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/218-f4f30954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
