[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
色と体
H嬢のご依頼の品「結婚祝いのサンキャッチャー」を一部公開

2009_11130009.jpg

7色です。

この7色、身体にある「チャクラ」というエネルギーが出ているスポットと対応しているようです。
上から
ホワイト
バイオレット
ブルー
グリーン
イエロー
オレンジ
レッド

カラーセラピーの世界でも、色と身体はつながっています。

たとえば・・
グリーン(ピンク)は胸・心臓など
ホワイト(透明)は体全体
などなど

詳しいチャクラのことは書かれていませんが、ちょっとこちらを覗いていただき、
さらに詳しいことを知りたい方は、
直接「とねりこ」さんにご指導いただいてください

なんせ、意味はわからなくても、このクリスタルガラスはすごくキレイです

これも、新婚さんに気に入っていただけたらいいな~~
[2009/11/13 16:12 ] | サンキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<巨大サンキャッチャー | ホーム | お誕生日プレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/22-6dd1b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
