[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪お~ちゃをの~みにきませんか♪
こんなタイトルのような童謡歌があります



お~ちゃをの~みにきませんか

はいありがとう


そんな歌です

そんな感じで

カラーやいろんなお話をしに、

我が家へ遊びにきませんか♪


昨日は、セラピスト養成講座第1号のRちゃんが「お茶を飲みに」来てくれました。


お仕事がぽかっと空いたようで、

うちを思い出してくれて、遊びに来てくれました。


しばらくいろんなおしゃべりをしながら・・

最後はやっぱりカウンセリング


こちらがRちゃん
120201_1331~01

こちらがkei
120201_1400~01


ko-koちゃんにカウンセリングしてもらった時や、
セルフカウンセリングでは、
ことごとく青系でした

こんなに暖色系が入るのは久しぶり~~~

少し元気になってきたかな~~


「〇〇せねば!」

から

「どうせやるなら気も心もあったかい感じで」

という風に意識し始めたからかな~~・・・


肩の力が抜けた射を、実生活でも反映させたいです^^

Rちゃん、また思い出したら遊びにきてね~~


へへへへへ~~~

[2012/02/02 09:31 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<一病息災 | ホーム | 2月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/221-14b0565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
