スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
一病息災
ここんところ体調がすぐれないkeiですが、

次男の高熱を通して、

「無病息災もええが、一病息災もええなぁ」

とふと思いました。

完全なる健康体にはあこがれますが、

それで人のしんどさがわかるのかい??と思ったのです。

大病を克服されたのであれば、また話は別ですが・・・


自分がしんどいのを抱えつつ、

その状態の自分を認めていると、

人がしんどくなった時に、

「ああしんどいのだな」

と素直に手を差し伸べることができるんかぁ

なんて


熱で寝ている二男を見ながら感じました。


彼は今日、微熱ながら「図工がしたい」

と学校へ行きました。

といっても給食と図工だけの参加ですが・・・



ところで


keiのセラピスト養成講座第2期生!Sちゃんには、

いろいろと体の動かし方について教えてもらいました。

今でも弓道の練習(巻藁)の前には思い出しながら

エクササイズをし、

風呂の中では

しもやけ常連さんの足指をマッサージしております。



おかげさんで「しもやけ」ともご無沙汰です。


そんなSちゃんのブログはこちら★

お勉強熱心で心も体もホットな女性です!

スポンサーサイト
[2012/02/08 14:18 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<意味なんていらない・・かな・・?! | ホーム | ♪お~ちゃをの~みにきませんか♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/222-750026cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
