[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
意味なんていらない・・かな・・?!
どうも~

身体はでかいが気はちっちゃいkeiで~~す

さて、

今日は頭痛が激しいのですが、

そんな激しい(おいおいそんなにかい)頭痛をおして、

買い物に行く車の中でなにやら考えていました・・・


「なんかさぁ、おまえっていっつも意味をつけてるだろ~」

って自問自答してました。


いや、そんな危ない人間ではないとおもいますよ・・

みんな、するでしょ?自問自答



それをしていると

「意味」ってなんなん?

と。


「これのためにあれをする」

「こうしたいからああする」


みたいなもんですわ


まあ、それもいいでしょう


しかし、そのあとにくるのは

やはり

アイ・愛・I

でしょう。


最近、こんな不出来な母ちゃんに育てられ、

子供も大変迷惑だよな~・・

夫も大変な目にあってるよな~・・・

と思った時に、

もうこれは「愛」しかないと。



みんなのアイに支えられ、今日も生きてるじゃないですか


それでもう十分じゃないですか

そこで、目の前にいろんなことがあったとしても、

それももしかしてアイ・・・ってことじゃないのかい・・・?



あ・・・ちがうかも。


でも、そう思ったほんじつでした。


では、こんなワタシでもよろしければ、

カラーボトルカウンセリングにお越しくださいませ。

MP900433113.jpg
参考画像



kei

[2012/02/10 16:09 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<「12色のおくりもの」原画展 | ホーム | 一病息災>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/223-b81e67f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
