スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
出産後のママに
120229_1132~01


こちらのブログでも書きましたが、

出産祝いを渡した後、

ベビーのママにカラーボトルセラピーをさせていただきました。

一年以上ぶりだったと思いますが、

本質の紅色と、「ブルー系」を選ぶ、という状況は同じだったと記憶しています。


紅の本質、「父親」への気持ちが、

以前とは正反対になっていました。



時の流れはすごいものです。


現在と未来の4本のボトルのチョイスがおもしろく、

こちらも頭の体操(どんな言葉を選ぶか)をさせていただきました。



最後に選ぶ「その人に必要な色・香り」では、

普段好まない色を選ばれました。



「今」は、その色が必要なんだな~~・・・とその友達もうなづいていました。


今回は「涙」はなかったですが、

「爆笑」のカウンセリングとなりました☆



その後、背中をさすったり、足をさすったりしながら、

ハンドヒーリングもちょこっと。


そのおうちには、たくさんのアロマオイルが置いてあります。

その精油のいい香りが部屋中に広がっていて、

自宅なんですが、どこかのサロンでヒーリングしているような、

そんな素敵な時を過ごさせていただきました。


友達が最後に言ってくれました。


「産後で家から出られないママさんたちに、

これをやったら喜んでくれるんじゃないかな~。

カラーボトルでも癒され、

背中をさすってもらうだけでも気持ち良くて・・・

普段抱っこばっかりで肩も背中もパンパンだもんね」と。


ほんま、そうですね~。


もしそういう方がいらっしゃいましたら、

drg@syd.odn.ne.jp

keiko

までご連絡くださいませ。


赤ちゃんを抱っこしながら(←ワタシが^^)のカウンセリングでも

全然オッケーです!!!

抱っこならおまかせを!





スポンサーサイト
[2012/03/03 09:42 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<和み彩香から絵本が出ました! | ホーム | 3月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/227-5247df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
