[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
巨大サンキャッチャー
2009_11130006.jpg

見てください!
40ミリボールを使用した、デカデカサンキャッチャーです

これは、H嬢が結婚祝いに・・ということでオーダーしてくれたものですが・・

H嬢、一目見て
「でかいな~~

H嬢のお宅には、30ミリボールのサンキャッチャーがあるのですが、
たった10ミリ大きくなっただけで、迫力が違うのですよね。
まあ、一部だけ大きくなるのでなく、球だから全体がでかくなる。
それで、より大きく見えるのでは・・

2009_11130008.jpg

これはボール周辺の細工です

羽根をつけてね~~とのことだったので、2パターンの羽根をつけました。

なんせボールが重たいので、支える天使もぶっといワイヤーで

そして、ボールの周りには
水晶
ローズクオーツ
ペリドット
のさざれをあしらいました。
どの石もラブラブ新婚さんにはぴったりの石です

さぁ、この巨大サンキャッチャー、一体どこのお部屋に飾ってもらえるのでしょうか???

[2009/11/17 10:09 ] | サンキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ラッピングに悪戦苦闘 | ホーム | 色と体>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/23-14f12862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
