[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波布の里まつり チラシ入ってました^^/
SH3J0483.jpg

SH3J0484.jpg

今朝の新聞折り込みに

「丹波布の里まつり」のチラシが入っていました。

青垣町佐治周辺でいろんなお店が出店しますよ~。

今回の特別ゲスト「皿回しぽぽさん」!
(見てみたい!)

宝探しゲームやら、いつもお腹を満たしてくれている「ほっこりやき」やら・・・

見どころたくさんです^^

しかし、メインは「丹波布」ですよ~。

遠くからも、この「丹波布」ファンの方が、来られているそうです。


和み彩香のカラーボトルセラピーは、

佐治駐在所の真向いあたりの空き家をお借りしています。

ぜひともお友達やご家族連れで、

カラーボトルの世界を体験してみてくださいね☆

今までと違う目線で「色」を感じることができるかも~=*^-^*=


和み彩香ボトルセラピー
1回 1,000円 (だいたい20分ぐらいです)

正直、とってもお得な料金です!w( ̄▽ ̄;)w




このイベントに参加させていただいて、何回目かな・・・

ある男性は毎回来られています。

和み仲間うちでは有名人ですが、

いつも

「あの人、すごくいい間隔でカウンセリング受けてるよね~」

「うらやましい・・・」

と話題なんですよ。

少なくとも年3回ぐらいのペースでボトルセラピー受けてはります。


みなさんも、このイベントを利用して、

お得にカウンセリングを続けてみませんか“ヘ( ̄∇ ̄

ひそかにセラピストオススメのカウンセリングコースです
(丹波布の里まつりセラピーマラソン*仮称(・・;)*)








[2012/03/15 11:56 ] | 和み彩香を体験! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<置き薬・・いや、ホームセラピスト募集! | ホーム | 丹波布の里まつり 2012 3月>>
コメント
その男性に、お会いしてみたいです (^v^)/
[2012/03/15 20:33] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
うう~~~e-455

会ってほしい~~~~!!!

きっとその方、ドビックリだと思います・・・

[2012/03/16 09:18] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
あっぱれな男性ですよね♪

ホント 皆さんにオススメしたい受け方やんね~
定期的に内観してみるって最高なストレス解消やと私は思います。
今回は…私はあの男性にも青垣の皆さんにもは逢えないんや(..)
次は 絶対行くからね♪
[2012/03/16 19:32] | URL | ひかりこ #- [ 編集 ] | page top
ひかりこちゃんへ

そうだよね~~

たとえ超短いセラピーだとしても^^;

すごくいいと思うわ~

あの人に会えないの残念だねe-440

今度はどんなミニボトルを選ぶのか、楽しみだ~

ひかりこちゃん、またの機会にぜひ!
[2012/03/17 09:19] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/231-426043a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
