[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
色だらけ
120408_1441~01

今日はどの色を見つけられるかな~~

と思いながら、近所を息子二人と一緒に散歩しておりました。

まずは桜色~

ほんわかと癒されますね~

そしてこれは光(クリア*白)です。

SH3J0493.jpg

いつも息子たちの第二の我が家として、

勝手に遊ばせていただいているお宅のにゃんこちゃんです。

「あんこちゃん」は何かを見つけ、

今にもハントしそうな緊張感に包まれておりました。



そのほかにも田んぼのあぜ道に小さく咲いている「露草色」だとか、

雑草の「常盤色」だとか・・・



ほんとに世間は色だらけです。


田舎で暮らしていてよかったな~・・と思える至福の時間「お散歩」です。




・・・と、かなり優雅に書いておりますが、

実際はコマを外した三男の自転車と、

それに乗ってワタシにすべてゆだねバランスを取る気がまったくない三男を、

必死に支えながら、腰痛&筋肉痛に耐えながらの

怒り爆発寸前なお散歩でした☆





[2012/04/09 11:44 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<和み彩香☆セラピスト養成講座☆第3期発進~  三( -_-) | ホーム | 2012 4月の予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/235-767f68ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
