[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セラピスト養成講座 初回終了
120411_1351~01
(ボトルの香りを楽しんでいます^^)


いよいよ始まりました☆

セラピスト養成講座 第3期生(と勝手につけてますが・・・)

E嬢登場です!

とにかく若い!肌がツルツル、ピカピカ!!!

いや、それはさておき

学ぶことが楽しくてしょうがないというご様子。

そしてアロマのこともしっかりお勉強してはるE嬢。

ワタシもいろいろ教えていただきながらの初日でしたヾ(o´∀`o)ノ



わたしのところに来てくださる方は、

いろんなことをわざわざ教えに来てくれたのかしら・・・

と思うぐらい、みなさまがお持ちの才能をおしげもなく教えてくださりますo(T◇T o)



ありがたやありがたや・・・


ということで、今回も今のkeiを全て出し切ります(`-д-;)ゞ


[2012/04/11 17:48 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<カラーボトルセラピーします | ホーム | 和み彩香☆セラピスト養成講座☆第3期発進~  三( -_-)>>
コメント
もう、カンロク ですね!
何期生かのレイコちゃんも 今月中にティーチャーですし!!
keikoせんせい、すごいdasu v-252
[2012/04/11 20:39] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
ありがとうございますe-259
[2012/04/12 10:15] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/237-aff00eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
