[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セラピスト養成講座 第2回目
120418_1349~01

昨日は、Eちゃんのセラピスト養成講座第2日目でした。

今は歴史部分を学習しているのですが、

本当にお勉強するのが楽しいようで、

歴史も楽しくお伝えさせていただいております^^


そして恒例のカラーテストを体験していただきました。



塗った色と、塗った順番と、色の意味と。

お話をうかがっているうちに、

どれもドンぴしゃでした。

一つ一つの想いを、た~~~~くさんお話してくれて、

今回もkeiは「Eちゃんの人生を疑似体験させていただいて、本当にありがたい」

そう思いながら聞いていました。



次は一週間空きますが、カラーテスト第二弾を体験していただこうと思っています。


家族以外の誰かと、こんなにたくさん濃い時間を過ごせるなんて、

ほんとうにありがたいと思います。


第一期生のReikoちゃん。

第二期生のSayuriちゃん。


それぞれの今までの人生に関わらせていただき、

感謝しております。

そしてこれからも☆


切り開かれる道を、そばで覗き見させてもらいますね~~~

[2012/04/19 21:09 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今はこの色真っ盛り | ホーム | 来月もありますよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/240-e17fca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
