[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
新居完成d(*^v^*)b
新居・・・と言いましても、

我が家の大事なカラーボトルさんたちのおうちのことです。

今までKEIKOちゃんが一番最初に作ってくれたボトルケースとバッグを使っていました。

それでそろそろ新しいのを・・・

と考えてくれていていました。


そこで「刺繍担当」のTommyちゃんと合作で、

素敵なおうちを作ってくれたのですィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

昨日はEちゃんとのセラピスト養成講座でしたので、

たっぷり宣伝しときました!

120502_1245~01

このバッグの詳細はこちらでご確認ください(人´3`*)
[2012/05/03 10:49 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<バッグのお礼に^^ | ホーム | 素敵なティーチャー at うらら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/243-d69db8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
