[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
バッグのお礼に^^
SH3J0509.jpg

こちらのボトルバッグのお礼も兼ねて、

KEIKOちゃん、Tommyちゃんとともにワイワイとランチをいただいてきました。

たくさん出てきてお腹いっぱい


そのランチの合間に、
Tommyちゃんにボトルカウンセリングを初体験していただきました~ヽ(*´v`*)ノ



ボトルの位置が反対になりますが・・・
こちらTommyちゃんです
120508_1328~01



そしてKEIKOちゃんと、後から来てくれたT姉さんにも
現在のボトルを選んでいただきました☆
120508_1336~01


ボトルが尋ねるキーワードは、同じような言葉になりますが、

尋ねられた方から出てくる言葉は、

毎回毎回違います。

「紅」でそれか~~~・・・

「露草」でそうなるか~~~・・・



などなど・・・(こんな説明でわかるか~(`-д-;)ゞって?!)


で、自分で口に出されたことに対して、

けっこうウケテルのがワタシは見てて楽しいです(。-∀-)ニヒ♪


「あ~~、楽しんでもらってる☆」


そんな時間が楽しいです。


色って不思議よね~~


今日の感想でした(〃∇〃人)


KEIKOちゃん、Tommyちゃん、T姉さま、Thank you (人´З`)♡
[2012/05/08 15:34 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<セラピスト養成講座 第4回目 | ホーム | 新居完成d(*^v^*)b>>
コメント
Tommy ちゃんに、いつか お会いしてみた~い!!

けいこはんの「新居」も拝見したいです v-10
[2012/05/16 09:09] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
はい!ぜひいつかボトルバッグ作製班の姉さま方に
会いに来てください~e-51
[2012/05/16 20:41] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/244-e7646b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
