[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
セラピスト養成講座 第4回目
昨日はセラピスト養成講座 3期生Eちゃんとの4回目のお勉強日でした☆


新しいボトルが来ました!
左が第1期ボトル
右が黄金と光の香りがチェンジしているできたてホヤホヤボトルです。

ごたいめ~ん
120509_1441~01

いろんなボトルの香りが、少しずつ違い、
なんとも年月の流れを感じました

120509_1623~01

カウンセリングの方法を学びながら、
Eちゃんをカウンセリング。

若いな~~・・とびっくりした未来でした


そしてEちゃんのお母様、40歳を過ぎてから転職され、
今もそのお仕事を続けてはる(しかも夜勤あり!!)
というお話を聞いて、
「ワシもまだまだやれるかの~・・・」
と、心の中で奮起したとです。


かあちゃん、すごいぜ
[2012/05/10 05:50 ] | 各種講座 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<色の意味  | ホーム | バッグのお礼に^^>>
コメント
新ボトルの香りは、いかがですか?

仲良くしてね!!
[2012/05/10 09:37] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
どちらもビミョーな違いで、
「なんか違うけど何が違うかわからんね」
と二人で言い合ってましたe-455

へへへ~~
[2012/05/10 13:37] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
いつもひっそり読んでたのですが気が向いたので書いてみましたー。いつもお世話になってます(笑)
毎回楽しいです☆☆

新しいボトルが手元に来て、講座の内容も終わりが近付いてきたんだなーって感じです。
これからも勉強頑張りますー♪
[2012/05/10 23:50] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
わお~~e-451

ひっそり読んでくれてたんやね!!

(ドキドキ)

ワタシも教えてもらうこといっぱいで、
楽しいです(笑)
どっちがティーチャーかわからないよねe-264

これからもよろしくです!
[2012/05/12 08:31] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/245-5e6b1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
