[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
色の意味 
Eちゃんとの「セラピスト養成講座」

本日から色の意味のお勉強が始まりました^^


そのお勉強が始まる前に、いろいろお話をします。


その時の会話が、わたしはとっても楽しみです。

前回来られてから今回まで、Eちゃんの心にどんな変化があったのか。

どう行動していたのか。

新しくて楽しい情報をたくさんお話してくれます。


とても勉強になります。


セラピスト第1期生のRちゃん、2期生のSちゃんにも体験してもらいましたが、

講座が始まる前と終わった後にボトルを1本ずつ選んでもらっています。


それを元に会話を進めると、意外なお話を聞かせていただくこともあります。

120518_1156~01

120518_1137~01

そして今日と~~~ってもショックだったことが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

息子のウオークマンを使ってBGMを流しながら講座を進めているのですが、
そこで「ユニコーン」の歌が流れてきました。

みなさまご存じですか?

あの広島出身奥田民生がヴォーカルのバンド、
一度解散し現在再結成した伝説のバンド、
「ユニコーン」です。

kei 「Eちゃん、バンド好きやんか~、この曲知ってる?」

Eちゃん 「・・・誰でしたっけ?」

kei 「え~っと、確かわたしが高校生ぐらいに流行ったユニコーン・・・はっ・・!!」

Eちゃん 「記憶にないかも・・・」

kei 「そりゃそうだよね・・・私が高校生ということは・・・Eちゃん生まれてすぐ?!」

「・・・・」


という感じで、いや~~~・・・あまりにも話が合うもんで、

てっきり同世代だと勘違いしてました。

ごめんねEちゃん。


120518_1847~01


夕方、近所でハーブガーデンを着々と準備中のT姉さまに、

フレッシュハーブをいくつかいただきました!

早速ワインに入れて「アイスハーブワイン」をいただきました。

めちゃうま~~~!

その後、焼酎でもトライし、これも美味し。



今はホットウオーターでのフレッシュハーブティーをいただいております。


最高です。


生きてる命、いただきました。
[2012/05/18 20:21 ] | 各種講座 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ちいろばさんにて☆ | ホーム | セラピスト養成講座 第4回目>>
コメント
けいこはん!

ちょっと、オバチャン はいってるde v-82
[2012/05/18 21:27] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
そうなんですよ(汗) 
自分では気づいてないって~のが
恐ろしいですねぇ

私の場合、
「おばちゃん化」より「おっさん化」現象ですね~v-16
[2012/05/19 07:31] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/246-e03e7395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
