[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Eちゃんとボトルバッグ
120523_1434~01

現在、セラピスト養成講座に通っていただいているEちゃんの

ボトルバッグとボトルケースが出来上がりました!

ボトルはすでにEちゃんの手元にあるのですが、

そのボトルのおうちが完成したのです~^^


先週の講座の途中に、

「どの生地で作りましょう?」

とKEIKOちゃんからメールが・・・☆

ナイスタイミング!

講座中に「これがいいです~」と返信。



そして今回の講座の前に、

「ボトルバッグできたよ!」と画像付きでメールが!!!


KEIKOちゃんにはEちゃんが来られる日を伝えてはないのですが、

なんとも素晴らしいタイミングでEちゃんとKEIKOちゃんはつながっていました!



バッグを一目見たEちゃん。


「テンションあがりま~す!」

と喜んでいましたよ☆



その日の講座もあっという間の2時間でした。


来来週はいよいよカウンセリング実習!


楽しみです・・・ヽ(*^^*)ノ


[2012/05/26 08:01 ] | 各種講座 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<うふふ・・・ | ホーム | ちいろばさんにて☆>>
コメント
Eちゃんに お会いしたいです!!
かわゆい小花がお似合いの方、なのですね v-238
    ワタシ ト イッショ v-154
[2012/05/26 10:13] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
小花がポイントで素敵なバックですね。
これからが楽しみですねv-344
[2012/05/26 10:48] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
Eちゃんは、笑顔がとってもキュートな女の子ですe-51

りこさんと一緒・・・で
個性的なかわいこちゃんですよ~~e-241
[2012/05/27 09:22] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
ほんと、めちゃかわいいのよ~~ん!

来来週、よろしく~e-35
[2012/05/27 09:23] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/248-5289e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
