[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
作製中・・
2009_11270033.jpg

本日は、これまた結婚祝いの車用サンキャッチャーを作成しております。

今の時点では完成しているのですが、この画像はその途中の様子です。

ミラーボールのようなクリスタルガラスがありますが、
これ、光を浴びるとすごいんです

光の角度や澄み具合にもよりますが、
車内いっぱいにブワーっと虹が出ます

ただ、きれいすぎて目がそっちに奪われる可能性大大大
ですので、運転には注意が必要です

そんな恐ろしいもん売るなよ・・という話ですが、
そのへんは、自己責任でよろしくお願いいたします

いやいや、それは冗談ですが、
ほんまにキレイなので、わき見運転はしないでね

くれぐれも、くれぐれもご注意願います

そしてここに転がっているアメジストとアクアマリンの丸玉。
この石たちも、結婚生活の幸せに一役かってくれそうなパワーをお持ちのようです。

女性の魅力を引き出したり、夫婦和合の石でもあったり・・

どうか、このサンキャッチャーの嫁入り先のご夫婦が
末永くお幸せでありますように・・・
[2009/11/27 22:28 ] | サンキャッチャー | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<車用サンキャッチャー | ホーム | ラッピングに悪戦苦闘>>
コメント
ブログには、初めまして~v-238

ステキなブログでございますなぁ~~~
鳥のさえずりまで・・・・

スンバラシイ v-34
[2009/11/28 19:42] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
ありがとうございますv-238
リンクにはってある宝飾のお店は、実家の兄がやっております。
彼のブログものぞいてみてくださ~いv-256
哀愁ただようコメントが多いかも・・v-35
[2009/11/29 09:49] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
了解しました (∵)V

[2009/11/30 09:16] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/25-592d727c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
