[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
修了しました
Eちゃんのセラピスト養成講座が、本日めでたく修了しました。




Rちゃん【丹波市カラーセラピストレイコの『なの花日記』】

Sちゃん【ず~っと健康で幸せに生きる方法☆兵庫県やぶ市より】



このお二人に相談者役になりきってもらって(笑)

カウンセリング実習が始まりました!

と言っても、それぞれがそれぞれにしゃべりたいことがたくさんあって、

それはそれはにぎやかな実習になりました。

(4人しかいないのにね・・・)


↓SちゃんとEちゃん
PA0_0011.jpg

↓RちゃんとEちゃん
PA0_0010.jpg


お二人とも改めて心が整理できたようで、
すっきりされていましたよ~

Eちゃん、お若いのに(しつこい?!)とっても前向きな言葉を選ぶのが得意なんです!

「背中を押してもらったみたいでよかった」と
感想を言ってくれました!

わたしも3本リーディングをしてもらいました。

やっぱり自分だけで納得するより、
誰かに「そう」言ってもらえると、
嬉しいし安心します。

色もキレイだし、ボトルセラピーは和む~~~☆


打ち上げと称して「genten」
そこで、オーナーのショウコちゃんに1本選んでもらいました^^
「桜色」
めちゃ当たってます~~・・と喜んでくれたね、Eちゃん!
SH3J0564.jpg

そのあとはSちゃんの女神さまのカードリーディングが始まりました。
(超高速カード切り(写真でそう写っただけですよ))
SH3J0565.jpg

ふむふむ・・・なるほど☆



そんなこんなであっという間に5時間弱がたちました。

遠いところから、わざわざ青垣の田舎まで車を走らせて来てくれている、
素敵な仲間たちです。

ほんとうにありがとう。

これからも、たくさん気づきを分かち合おうね。

とっても楽しかったです


最後になりましたが、Eちゃんのブログのご紹介です。

【HAPPY LIFE☆】

みなさま、今後ともよろしくおねがいいたします!
[2012/06/08 16:38 ] | 各種講座 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<6月18日 ちいろばさんにて☆カラーボトルセラピー☆ | ホーム | いよいよ残り1回です>>
コメント
セラピスト講座お疲れさまでした!
歴代生徒全員集合であっという間の貴重な時間でしたね。
Eちゃんも今日からセラピストですね!
Eちゃんのブログ早速拝見させてもらお~v-354
[2012/06/08 23:18] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
講座が終わってホッと一息ついている所です・・。
4人でわいわいして楽しかったですー♪
これからもっと素敵なセラピストになれるように頑張ります(^_^)/
皆さん本当にありがとうございました!
[2012/06/09 11:13] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
カウンセリング実習&打ち上げに参加させていただいてありがとうございました(*^^*)
このご縁に本当に感謝します!

また集まれたら嬉しいな~
[2012/06/09 18:01] | URL | さゆり #- [ 編集 ] | page top
レイコちゃん、来てくれてありがとうね!!!
いい仲間に出会えて、ほんとに感謝です☆
これからも集まれたらいいね~~
[2012/06/10 17:42] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
講座お疲れ様でした~~
本当に毎回遠いところからよく通ってくれました^^
それに見合う講座だと感じてもらえてたらいいんだけど^^;

またみんなで集まろうね!

素敵な未来が見えたね~
[2012/06/10 17:44] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
さゆりちゃん、遠いとこから参加してくれてありがとう!

またぜひともそれぞれの近況報告がてら、
ゲンテンでランチしたいね~~

来てくれたらうれしいわ~
[2012/06/10 17:45] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/252-4aed2377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
