[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6月18日 ちいろばさんにて☆カラーボトルセラピー☆
明日、6月18日、氷上町絹山にある

「シャロームハウス ちいろば」さんにて

和み彩香セラピー
12色の色がついた、キラキラカラーボトルでのカウンセリングをさせていただきます☆

SH3J0372.jpg


30分 1,000円
(めちゃお得ですよ~!)

あなたが選んだ気になる色のボトルが

このようなことを教えてくれますよ~

(´ー`)σ  『あなたの本質・性格』

(´ー`)σ  『あなたの現在の心と体の状態』

(´ー`)σ  『あなたが思い描く未来』

そして現在と未来とをスムーズにつなげてくれる色を探します。


「それでどうなん?」

と思ってはるそこのあなた~~~~(;"ε")σ

ぜひ体験しに来てください!


どこかの扉が開くかもしれません・・・


ランチはご予約がいりますが、

コーヒーなどは予約なしでいただけますよ!


素敵な店内で、きれいなボトルとお話しませんか

120521_1108~02


HANAさんのハンドマッサージも

30分 1,000で体験できます。

こちらもかなりオススメです!



ランチタイムぐらいをめがけてお越しくださいませ^^
(カラーボトルセラピー終了は16時)


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


シャロームハウス ちいろば

TEL0795-80-1011

兵庫県丹波市氷上町絹山125-4

am11:00~pm5:00               
   ☆ ランチ ¥2100~ ☆
   ☆オーダーストップ pm2:00☆

※ランチはご予約をお願い致します(当日可)
※お子様用のメニューはございません。 


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




[2012/06/17 10:03 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちいろばさんで新たな出会い☆ | ホーム | 修了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/253-23a50031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
