[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
フォローアップを兼ねて☆
先日は和み彩香セラピスト Eちゃんの、受講修了後初めての
カウンセリング力強化日でした。

ワタシのお友達に声をかけたら、
「カラーボトルカウンセリングやりたい~」
と快く相談者役さんをうけてもらえたのです☆

全くの初めての体験者、Mちゃん

120704_1054~01

120704_1104~01

環境の変化もあり、
カウンセリングを受けるにはちょうどいいタイミングだった・・
ということでした。

そして
2回目のNちゃん

120704_1202~01

こんな感想をいただきました

久しぶりのカウンセリングは、
わかっているつもりでわかってなかった
自分のことがよくわかった気がする


Eちゃん、3本と6本と集中して頑張りましたね^^


時間を作ってきてくれたMちゃんにNちゃん。

ありがとうございました!






[2012/07/04 16:55 ] | 各種講座 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<丹波布の里まつり 7月15日 | ホーム | ちいろばさんで新たな出会い☆>>
コメント
こんなときに 「どこでもドア」があれば、
覗きに行きたい!!
[2012/07/06 19:41] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
この間はどうもありがとうございました!
時間を作って来て頂いたMさんとNさんもありがとうございました!

いやーまだまだ反省点ありまくりでしたが、楽しくやる事が出来て良かったです☆
これからもたくさん経験を積み重ねていきたいです(^_^)/
[2012/07/07 21:18] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
そ~っとのぞいてみてごらん~~♪

飛んできてください~~!!
[2012/07/09 23:03] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
前向きなコメントありがとう^^

いろんな経験をしようとしているから

きっと素敵なセラピストさんになるよ~

ってなってるよ^^/
[2012/07/09 23:04] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/255-870fd2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
