[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波布の里まつり 楽しかったです☆
120715_1057~01

何度目の出店でしたか・・

もう頭ぶっとんで忘れてしまいましたが、

今回も「丹波布の里まつり」無事に終了しました!


思い起こせば、初回は丹波市のメンバーのみで出店し、

カラーボトルってなに????

という状態で出発しました。



前々回あたりから、企画してくださっている方々(男性方)が

ちらりほらりとのれんをくぐってくれるようになりました。


今回も男性4名が来られましたよ!!!


その中には、やはり「アノ」リピーターさんも!!


今回はボトルではなくペンジュラムが気になったようで、

そちらを体験されましたよ☆



120715_1109~01



そのリピーターさんが、お客さんを連れてきてくれたり。。

ありがとうございました!


少しずつ、みなさんに受け入れられている。


そんな実感がじわりと湧いた一日でした。


もちろん和みメンバーも、

全力で癒し合いしましたよ~~~

120715_1349~01


来てくださる方々と、

協力してくれる仲間と、

どちらも大事でありがたいです。



丹波布の里まつり

ぼちぼちのんびりな

和みのみんなにとっても

とても大事なイベントになってます



みんなみんな

ありがとう
[2012/07/16 09:47 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<すっきり連発☆ | ホーム | 丹波布の里まつり 7月15日>>
コメント
行けなくて残念(´Д` )
このところ、イベント重なったりで丹波にご無沙汰しちゃってるわ…
次は11月かな?行けたら良いな~(^-^)/
[2012/07/16 10:00] | URL | ぱれっと #- [ 編集 ] | page top
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
[2012/07/16 13:53] | URL | 職歴書 #- [ 編集 ] | page top
またぜひご一緒に!!

そうねん☆
次回は11月3日祝日だよね~~
八宿祭りです^^/
ぱれっとちゃんも連日ご苦労様!
[2012/07/16 20:53] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます^^
[2012/07/16 20:53] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
リピーターさんも楽しんでくれたり宣伝してくれてありがたかったね♪
みんなのやさしいハートパワーが少しづつ広がっていくとうれしいな…i-175
暑い一日だったので、ゆっくり休んでくださいねe-15
[2012/07/16 21:48] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
レイコちゃんも、一日お疲れ様でした~~

段取りの良さは、抜群でっせ~

11月、またよろしくね^^

その前に、アウトドアでのイベントガンバレ~~!!
[2012/07/17 08:54] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした☆
今回参加出来なくて残念でしたが、日記読んでたら楽しそうでなによりです♪
次の機会では参加したいなぁ・・。
[2012/07/19 09:41] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ありがとう^^

次回は11月3日なんだよ~
都合よかったらぜひおいでね~

今度の祭りは盛大なものなので、
かなり人通りも多いです!
癒される時間ないかもしらんけど、
気合いの入る祭りだよ^^

その前にでもまた逢えたらいいね~
[2012/07/19 13:49] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/257-4982ff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
