[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
車用サンキャッチャー
2009_11280001.jpg

昨日仕上がってお渡しできた、車用サンキャッチャーです。
上の画像は、「シンプルに」
下の画像は「結婚のお祝いに」
という感じでオーダーいただきました

車用サンキャッチャーは、いつもこの20ミリのボール型クリスタルガラスをつけています。

2009_11280002.jpg

先日のブログにも書いた、アメジストとアクアマリン。
アメジストってすごいいろんなパワーをお持ちです。

情熱の赤と冷静の青が交じり合った「紫」という色をもつパワーストーンです。

官能の石、知性の石、神秘の石・・などと呼ばれているようです。

今回は、結婚のお祝いですので、官能のパワーを発揮していただきましょう

セクシーな魅力を発揮させ、官能的な感覚が高まる・・と言われているようです。

なんてホットな石なんだ・・
ちなみに、この石のご主人様になられる女性は、
なにかしらの存在からメッセージを受け取り、
それを何かの手段によって表現されるようです。
アメジストは、高度なチャネリングやテレパシーといったものが
可能になったりするようですので、
ますます感受性が高まるのでは・・と思っております

2009_11280003.jpg

こちらはその方へのラッピングを施したもの。

綿のベッドに寝かせてあげて、ご主人様がお開けになるまで
そっとしておきましょうね




[2009/11/29 16:02 ] | サンキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<新婚さんサンキャッチャー | ホーム | 作製中・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/26-fe194ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
