[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
Happy おやこ市☆8月30日☆
こんにちは(。・ω・)ノ゙

みなさま、お盆はいかがお過ごしでしたか?

わたくしkeiサンは、
子供と一緒に智頭町で自然を満喫していました。


山、川、池、湖、海、砂丘、豪雨、猛暑、神社、中国雑技団、京極堂の憑き物落とし・・・

そしてビールにワインに日本酒

ラクダにウサギ

こう並べると「なんですかこれは?」ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・・
といった感じを受けますね・・・

鳥取県にはこれだけの、(いやもっとすごいですが)
魅力あふれるモノたちであふれている
ということがアピールしたかっただけですよヾ(~O~;)



さて、鳥取県のアピールはこれぐらいにしといて・・・

来る8月30日
下の画像にあるように

牧野尚子さん(自宅で助産院をされています)主催の

「Happyおやこ市」

が開催されます

場所 丹波の森公苑☆多目的室
   (丹波市柏原町柏原5600)

時間 午前10時~午後3時

いつも子育てやお仕事で忙しくしているお母さんを対象に
のんびり☆楽しく☆癒して☆美味しく

そんなイベントになりそうです(*^^*)


わたくしkeiサンは、
レイコちゃん
エリちゃん
とともに
和み彩香セラピーで参加します \( ̄^ ̄)/

1回 1000円のイベント価格になっています!

〇日頃忙しいお母さん
〇お子さんとご一緒に
〇お父さんのみでも
〇老若男女性別問わず

ぜひ、12色のカラーボトルセラピーを
体験しにお越しくださいね^^

SH3J0667.jpg

SH3J0668.jpg


SH3J0372.jpg

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

keiサン、普段は丹波市の自宅にて
(出張可☆ご相談ください)

☆カラーボトルセラピー
☆セラピスト養成講座
☆セルフカウンセリング講座
などしております

興味のある方はこちら

drg@syd.odn.ne.jp

までご連絡くださいませm(._.)m


子育てしながら平日中心にのんびり活動しています

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
[2012/08/18 14:58 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<丹波市柏原町 丹波の森公苑 8月30日 Happyおやこ市☆ | ホーム | お子ちゃまから人生の大先輩まで☆>>
コメント
セラピストデビューなんで緊張しつつもわくわくしてます(笑)
よろしくお願いしますねー♪
[2012/08/18 10:32] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
わたしもまだまだ準備不足で・・・^^;

エリちゃんたのむわ~~!
[2012/08/18 18:30] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/260-d17168fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
