[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波市柏原町 丹波の森公苑 8月30日 Happyおやこ市☆
明日 8月30日

こちらでもご紹介しましたが、

丹波市柏原町 丹波の森公苑にて

Happyおやこ市が開催されます!!

その前に・・・

お子ちゃまとおかあちゃまのイベントということなので

我が息子(6歳)にボトルセラピーしてみました。

最初に選んだのはこの3本
120829_0838~01

そして4本目に選んだのが一番右端の「露草色」
120829_0843~01


6歳にマイナスな言葉は似合わないようで、

「自然いっぱいのところで遊びたくて
 もっともっと楽しいことしたくて
 いろんなものを作りたいな~」

てなことでした☆

最後の露草色

どんな意味があるんだろ~~~

母として思いつくことは・・・

「やりたいと思ったことでも
 人前ではぐっと我慢して言葉が出ないことがあるよなぁ」

「やりたいことは☆やりたい!☆って言葉に出してもいいんじゃないかな」

そんなことでした。


息子の大好きな気づきカードもしてみました。

ボトルを選ぶ前にカードを選んだのですが、

「瑠璃色」「柿色」が数回引いて何度も出ました。



一番好きな色は「瑠璃色」

そして、現在の色は「柿色」


「瑠璃色」のカードを引いて、
めっちゃ嬉しそうにしていた息子でした☆

SH3J0372.jpg

そんな風に、お子さんでも楽しめるカラーボトルセラピーです。

どうぞご家族お揃いで体験しにきてくださいね^^


丹波新聞にも紹介されたらしい!!!
やるね!
[2012/08/29 20:49 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<大盛況でした | ホーム | Happy おやこ市☆8月30日☆>>
コメント
新聞にも紹介されてるんですか!緊張してきた(笑)

でも、明日楽しみ(*´∀`*)
頑張りますー♪
[2012/08/29 22:28] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
そう!
新聞はわたしもびっくり~~

初イベント、がんばろね~
[2012/08/30 06:21] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/261-beee0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
