[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
大盛況でした
今日の

Happyおやこ市

ほんとうにたくさんの子供さん、お母さんたちにお越しいただきました。

120830_1000~01

丹波市にはこんなにたくさんの若いお母さんがいてるんだな~

って改めてびっくりし、(ワタシも一応子育てママですし(笑))

うれしくなった一日でした。

赤ちゃんを抱っこされながら、
カラーセラピーを体験された方もいてはります。

イベントに出店された方も、
お時間を作っていただいて和み彩香を体験された方もいてはります。

ほんとに、カラーセラピーを体験された方々、
興味を持っていただいた方々には感謝いたします!

今回は各ブースで「おやこで楽しめる企画」を催しました。

和みのブースでは、青垣子育てセンターで貸していただいた、
大型絵本とパズルを提供させていただきました。

どちらも大好評でしたよ!

子育てセンターの先生、ありがとうございました。


そしてそして・・・

一緒に時間を共有してくれた

レイコちゃんエリちゃん

ありがとう。


二人の若いセラピストさんを見ていて、
とってもキラキラしたものを感じました。

ぜひいろんなことを吸収して、勉強して、
今日みたいなイベントにまた参加してもらえたら、
子育てしているママさんたちも、
もっと元気になるやろな~
と思いました。


子育てってほんとに大変。

でも、子供ってほんとに純粋で高尚。

今を大事に。

子供と向き合って。


子供は親を助けるために生まれてきた・・・といいます。


どうか子供の笑顔に甘えてください。

そしてハグできる間にいっぱいハグしてもらってください。


そのうち

「オカン、きしょいねん」って言われますから・・・(笑)


帰りに買ったストロング酎ハイが効いてるのかもしれません。
ちょっと書きすぎですね。

では、今日もよい夢を。


主催者の牧野尚子さん。
ほんとうにお疲れ様でした。

[2012/08/30 20:51 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<気になる色☆ちょっと選んでみてくれるかな☆ | ホーム | 丹波市柏原町 丹波の森公苑 8月30日 Happyおやこ市☆>>
コメント
ステキな 素敵なイベントだったのですね v-238

けいこねえさん! お疲れさまでした v-272
[2012/08/30 21:01] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
楽しかったです(・∀・)ノ
色んな人の話を聞けたし。
ほんと良い経験でした☆

また機会があればご一緒しましょうね♪
私はとりあえずもっと勉強頑張ります(笑)
[2012/08/30 23:02] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
楽しかった?!
よかった~^^

老体は座りっぱなしだったけど、
たちっぱなしでご苦労様でした☆

勉強、わたしもがんばるぞ~
[2012/08/31 09:27] | URL | #- [ 編集 ] | page top
昨日は私も迷わず冷蔵庫の缶ビールがぶ飲み爆睡状態でした(笑)

読み聞かせはおまかせしてました~e-257

エリちゃんもデビューセラピー頑張ってくれたね!

また、みんなからパワーもらったよv-363

ありがとうございましたv-363
[2012/08/31 11:34] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
そうなんですよ~^^

いろんなお子ちゃまが
色のついたボトルに興味深々!

いつかその子たちにセラピーしてみたいな
[2012/08/31 13:04] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
ほんとにお疲れ様!

すっきりのお目覚めでしたか^^

またすぐにイベントだね~

楽しんできてね!
[2012/08/31 13:06] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/262-b6c1bcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
