スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気になる色☆ちょっと選んでみてくれるかな☆



今日から新学期

なんだか家の空気まで違っているようです

静かだ・・・



それも午前中だけ


昼には帰ってきたよ


そして友達も遊びに来たよ


ふと思いつき
その友達にカラーボトルを選んだもらったよ

「ちょっとちょっと。この中から気になる色を選んでごらんよ」

なんて偉そうなオバチャンでしょうか・・

「え・・(~_~;)」

と困惑しながらも選んでくれました

その後

「ちょっとちょっと。このカードの中から一枚選んでごらんよ」

またまた

「え・・(-_-;)」

と困惑しながら一枚選んでくれました


「そうか~。今日はいろいろ作って遊びたいって気分だね~」

とカードを見ながら言うと、

「まあ・・そう・・かな・・(-_-;)」




ふふふ・・オバチャンの実験台になってくれてアリガトウ



ボトル 右3本が 人物 右側のボッチャン選択
ボトル 左3本が 人物 左側のジナン選択

1本目に選んだボトルの色と
来ている服の色が一緒・・・
わっかりやす~~~い
120903_1341~01


一生懸命ブロックでお城(?)を作っていたため、
オバチャンの話相手にはなってくれませんでした。
スポンサーサイト
[2012/09/03 16:21 ] | カラーボトルセラピー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<素敵な空間 | ホーム | 大盛況でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/263-e41c55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
